帰省中

宮城に帰省中です。
東京は精神がすり減るな~ってことで帰ってきてます。今日で6日目?くらいかな。

なんだかんだでばたばたしてるのでそこまでゆったり過ごしてるわけではないけど、でも家事をしなくていい分だいぶ楽。

そうそう、宮城は寒いので赤子がドレスオールだけじゃ寒いかなと思ったのか母親が赤子のずぼんと靴下を買ってくれました。

あとはお兄ちゃん夫婦にも会いました。
妊娠9ヶ月のお嫁さんめちゃくちゃ美人でした。子どもは男の子らしく同級生です。
お兄ちゃん夫婦から赤子に可愛い服をもらったので冬はそれを着せてでかけようと思います。

友達と友達のお母さんも赤子を見にきてくれました。
家に父親がいたので家にいれられなかったし5分くらいしかお披露目できなかったけどわざわざきてくれたの嬉しかったです。
次帰ってくる時はゆっくりごはんでもできたらなーと思います。

いつまで宮城にいようかまだ決めてないですが頃合いをみててきとーに帰ろうと思います。
夫も寂しそうなので笑