誕生日

今月19日は誕生日です。
25歳になります。

この1年も早かったです。
年とるにつれて時間の経過が早く感じるようになっていくなあ。

私の誕生日は平日で夫は日曜日しか休みがないので今日お祝いしてもらいました。
でもプレゼントは何を買ってもらえばいいかわからなくて(これは毎年ぶち当たる悩み)、誕生日といえばケーキだしチョコレートケーキを買ってもらいました。

ハロウィン限定のやつです。
10月生まれの特権ってハロウィン限定のホールケーキを味わえることですよね。
今年も祝ってくれてありがとうございました。

あと今月で入籍して半年らしいです。
早いような気もするけど体感的にもう5年くらい一緒にいる感じなのでそのうちお互い入籍日忘れてそう。

さてあとはいつ入院になってもいいように身支度の最終確認をしていきたいと思います。